2006年 06月 19日
ショコラアイス@ホワイトチョコ

e0084626_16442473.jpg
今日のアイスはチョコレート入りアイス。
ホワイトチョコ入りです。

子供たちが帰って来る時間を見計らってアイス種を仕込み・・・
久しぶりに登場させたどんびえで
今日は子供たちにくるくるしてもらいました~。
出来上がったアイスをコーンに乗せて・・・
1秒でも早く口へ運びたい子供たちにストップをかけ(笑)
何とか写真に収めました。でも早くしないと溶けてきちゃいます~!



e0084626_17342417.jpge0084626_1734327.jpg




「アイスのためならエンヤコ~ラ♪」・・・とは
もちろん歌っていませんが、まるでそんな勢い。
二人で力を合わせて(?)クルクルクル。(笑)
出来た後、ホントは少し冷凍庫で冷やした方がいいのだけど、そんな『待った』は通用するわけないですね。

何とか1人分だけは取り置いたものの
残りはあっという間でした~!!(笑)


只今冷凍庫の中には二つの保冷容器が・・・
どっちも入れておきたいけど限界です~(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2006-06-19 17:47 | Sweets


<< いちじくのクラフティ      Mixフルーツパン >>