人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 25日
New openのパティスリーで
通りすがりに新しくケーキ屋さんがオープンしているのを見付けました。
建物を見た瞬間、最初は「新しいパン屋さん?」と思って喜びかけたけど
よ~く見たら「パティスリー」って書いてありました。(笑)

New openのパティスリーで_e0084626_1624260.jpgNew openのパティスリーで_e0084626_1625461.jpg
いえいえ、ケーキ屋さんでもパン屋さんでも新しいお店はもちろんうれしいんですけどねっ。
そんな訳で早速帰りにもう一度同じ道を通って・・・
ちゃっかりケーキ買ってきちゃいました~。

オット・・・「モンブラン」 必ずモンブラン(笑)
長男・・・「いろんなベリーのタルト」 やっぱりね~な選択
次男・・・「クラシックショコラ」 渋いっ!
私・・・「いちごプリンのタルト」 どっかで見たような名前~!?
   +「コーヒーのジュレ」 器が欲しくて(笑)


こんな感じだったけどどれもおいしかったです!


by whitechokoko | 2006-06-25 22:24 | おいしいもの


<< へーゼルナッツクッキー・・・や...      オレンジ寒天とプレーン(?)寒天 >>