2006年 06月 30日
そんな訳で『クランチシリアル』

e0084626_22512766.jpg
”恐怖の夏休み”まで気付けばカウントダウン状態ですね~。
あーやだなー。どうなるんでしょうか・・・今年の夏は。(笑)
こんな母の気持ちをよそに、子供たちの足はすでに浮き足気味です。
楽しみで楽しみでしょうがない!!って感じです。

それ以前に何だかまた毎日が慌しくて・・・。
そんな時早速役に立ってくれました~「簡単だからおいしいお菓子」
子供たちが帰って来るちょっと前に作り始めてあっという間。
でもうれしいおやつが出来ました。


e0084626_22584832.jpge0084626_22585615.jpg




材料のシリアルには今すっごくはまってる、この夏限定バージョン「ココナツ風味」のシリアルを。
←グラニュー糖をまぶした状態ですでにおいしそう・・・

加減が分からずちょっと焼きすぎちゃったような気もするけど、OK、OK~!!カリカリとおいしかったです。
[PR]

by whitechokoko | 2006-06-30 23:10 | Sweets


<< 今年の梅干し      『簡単だからおいしい!お菓子』 >>