2006年 07月 04日
ココナツミルクのチーズケーキ@マフィン型

e0084626_18262947.jpg
今日は梅雨の真っ最中とは思えないほどの晴天でしたね。
何とか大物の洗濯だけは片付け・・・ちょっとすっきり。

ずっと行きそびれていた美容院にもようやく。
こちらもすっきりしました。
ここのところ「むやみやたら」に長かった髪を切って・・・。
たぶん今までの私の人生で一番長かったかも。(笑)


e0084626_18325254.jpg
そんな中、チーズケーキ。
ココナツ風味が夏らしくて、冷やして食べるとおいしいスフレタイプです。
(でも食べるのは夏だけじゃないけどねっ)


いつもはたいてい丸デコですが、マフィン型に入れて焼きました。
カットしなくていいので食べるとき楽チンです。忙しいときにもぴったり。
もう少し生地をたくさん流してもよかったみたいです。

明日は1学期最後の授業参観。1年生はプールサイドでの参観、暑そうだな~。
でもその前に明日の天気、微妙です。実は雨降ってくれた方が助かったりして・・・(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2006-07-04 18:46 | Sweets


<< 今日も簡単おやつ      今年の梅干し >>