2006年 07月 10日
結婚式

週末はいとこの結婚式へ行ってきました。
予報がハズレてしっかりと晴れてくれてたのでほんとによかったな~と。
まだまだ若い二人の新しい門出・・・幸せにね、と心から。

e0084626_16591499.jpg
・・・がっ、そんな私の気持ちとは別に式の途中から次男がぐったり。
発熱です。子供ってつくづくそういうものですね。
肝心なときほど病気をしてくれます。(笑)
夜になってどんどん熱は上がって39℃を上回ってました。
翌朝にはほとんど下がってくれましたが
実家へ行くと、いとこと遊ぶのが何よりの楽しみな次男は
ちょっと(いえ、かなり)がっかりしてました。でもまたすぐ夏休みだしね。



←先週、子供たちが学校の帰りに摘んできてくれたお花。
最近壁の一輪挿しが空きっ放しだったのをちゃんと見てたようです。(笑)
可憐な感じでかわいいお花ですよね。
間違っても、可憐という言葉とは無縁の私ですがっ・・・。(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2006-07-10 17:25 | つれづれ


<< 出番待ち・・・      マロンロール >>