2006年 07月 18日
運命の出会い?!

・・・なんて言っては大げさですが(笑)

e0084626_14452680.jpg
今までどれもしっくり来なかった携帯ストラップ
やっとお気に入りに出会えました。
何の変哲もない(?)鈴のストラップだけど
出先でたまたま通り掛かって寄り道した雑貨屋さん、
レジ横で目が合った瞬間、『!!!』(笑)
横にいたオットもこれは絶対手に取るぞ・・・と思ったそうです。

そろそろ替えたいな~と思っていた水色の携帯、
これを付けたら急にかわいく見えちゃって・・・
当分このままになりそうです。

そしてもうひとつ・・・

e0084626_155779.jpg

出会ってしまいました~。
この出会い以来、頭の中はこのことでいっぱい。
ごはんの支度さえまともに手に付いていません。(笑)
何をしていても、完全に「心ここにあらず」状態で・・・。


*************************
こちらはと言うと、まだまだ全然替える予定にはなかった車。
まずいです、すっごくまずいことになりそうです~。

[PR]

by whitechokoko | 2006-07-18 23:40 | つれづれ


<< オートミールビスケット      うぐいす豆のリュスティック >>