2006年 07月 19日
オートミールビスケット
連休からこっち、いろんな事が重なって何だかずっとバタバタあたふたと・・・。
ゆっくりとキッチンで過ごす時間もなくて、調子狂いっぱなしです。(笑)


e0084626_22484023.jpg
「ゆっくりとキッチンで過ごす」という表現も変なもんですが、
普段の私にとっては一番しっくりくる言葉だったりもします。


e0084626_22503936.jpg


そんな訳で画像は先週焼いた
「オートミールビスケット」
『簡単だからおいしい!お菓子』からです。
これが焼きたくてココナツファインも買ってきてあったんです。ココナツの風味とオートミールがいい感じの大好きなビスケットになりました。


先週やっと火が付いた”焼き焼きモード”なのに~。(笑)早く復活したいです!
[PR]

by whitechokoko | 2006-07-19 22:58 | Sweets


<< とうとう・・・夏休み!      運命の出会い?! >>