2006年 07月 21日
フルーツパウンド

e0084626_184343.jpge0084626_1844927.jpg
こんな季節ではありますが・・・
久しぶりに食べたかったのでパウンドケーキ。
でも、昨日今日とどうしちゃったのかな、
と思うほど涼しかったりして。
気分はすっかり夏休み~!
なのに調子狂っちゃいますね。

スリムパウンド型で焼いたので
カットするとほんとにかわいいサイズ。
こういうものはちょこっとだけ食べたい
今の季節にはちょうどいい感じです。



e0084626_18153682.jpg
そうそう室温に寝かしても置けないので早々にカット。
すぐに食べない分は冷凍庫へ。
これでいつでもまた食べられます~。

さっきテレビのニュースで、夏休みも朝から夕方まで
塾で勉強する小学生の姿を見ました。
みんな頑張ってるんだなあとつくづく・・・。
その場面を子供たちが見ていなかったのが残念っ。
宿題だけでギブアップな息子たちに見せたかった~。(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2006-07-21 18:37 | Sweets


<< 久しぶりに、キッシュ      とうとう・・・夏休み! >>