2006年 08月 08日
悩み中・・・
もうすぐ次男の誕生日。
はい、すっごく悩み中です、お誕生日ケーキ。
このところお菓子モードも停滞中・・・
買って来ちゃおうかな~でもやっぱりな~って訳です。(笑)

e0084626_17343319.jpg
なんでこう、やる気の出ない真夏なんだよーと思いつつ、
自分が産んだんだから仕方ないですね、こればっかりは。(笑)


恥ずかしながら・・・
おととしの次男のバースデーケーキ。
あまりにもベタなケーキですね~。
絵心ゼロの私には精一杯だったり。(笑)


***************
早めに晩ごはんを済ませた日には、子供たちと近所へ散歩に行ったりしますが
さすがにこの暑さの中ではそんな気にもなれなくて・・・。
それだけが理由ではないけれど、運動不足がすっごく気になるこの頃です。
[PR]

by whitechokoko | 2006-08-08 17:31 | Sweets


<< またまた・・・      夏の収穫 >>