2006年 08月 10日
チョコパフェ

e0084626_1462986.jpg
たまにはおうちでこんなおやつも。
『チョコレートパフェ』です。
なーんて、あまりにも適当過ぎて・・・
どうか直視しないでください。(笑)
それに写真まで雑っ!!撮ってる先から溶けてきちゃいます。

かなり言い訳。

気付けば夏休みも折り返し地点。
半分が過ぎました、何とか。
子供たちの宿題も後は絵日記を残すだけ・・・!?
おっと、一番の難題(!)「理科の自由研究」も残ってました~。



****************************



e0084626_14214680.jpg

そんな訳で・・・西へ東へ、南へ北へ(笑)
さらにバタバタしそうな夏休み後半。
しばらく更新はお休みになっちゃいそうです。


e0084626_14225268.jpg




みなさんも、夏バテされないように
おいしいものいっぱい食べて
そしてそして、
ステキな夏をお過ごしくださいねっ。

[PR]

by whitechokoko | 2006-08-10 17:18 | Sweets


<< パンケーキで朝ごはん      またまた・・・ >>