2006年 08月 21日
パンケーキで朝ごはん
実に10日ぶりの更新です。
なぜかちょっとドキドキしたりして・・・。(なんて、うそうそ)笑


e0084626_9231274.jpg
なかなかパンも焼けずにいたりして、パンがなかった朝には
起きてすぐ焼けるパンケーキで朝ごはんです。
小さく焼いて重ねてみたらかわいかったので思わず写真を。

でも、「パンケーキ」ってスィーツ?それともパン?
どっちかに分けるとしたらどっちかな~なんて、
朝から思わず悩んじゃいました。


e0084626_9404571.jpg
光の加減で微妙に表情も違いますね。
こういう時、どっちか1枚に絞れません~。
難しいです。(笑)




そんな今日、子供たちは登校日で学校へ。
束の間ですが久しぶりに静かな時間です。
ホントに束の間の登校で、学校大改装中の夏休み
教室が使えないのであっという間に帰って来ちゃいます。

夏休みもラストスパート、まだまだ暑いけど
昨日は日帰り温泉でプチリフレッシュもしてきたし・・・乗り切れるかな?!
[PR]

by whitechokoko | 2006-08-21 09:56 | Sweets


<< ころりん山食      チョコパフェ >>