2006年 08月 25日
やっぱり好き。
好きな場所のひとつ、『灯台の上』。
・・・好きな場所が灯台の上、っていうのも何だか変な感じですが好きなんです。

e0084626_1545095.jpge0084626_15452775.jpg
















時々、ここからのこの景色が無性に見たくてたまらなくなることもあったりして。
ここへ上がって眺めているとスーッっと心が洗われる気がします。

今回も「あーやっぱり好きだなあ・・・」と。
水平線が視界の端から端まで続いていたり、とんびが目の前を飛んでいったり。
とんびの飛んでいる姿を上から眺めるなんてそうそうありませんよねっ。(笑)


いつまでも、いつまででも
ゆっくりとそこに留まっていたいけど・・・

e0084626_1632383.jpg

子供たちがいっしょだとハラハラ・ヒヤヒヤでそうもいきません。


e0084626_1665918.jpg
高さが1mほどの柵しかない場所で走りまわったり、柵に乗りかかったり・・・。
心臓に悪すぎます。(笑)

そんな訳で、
「また来よう」と心に決めて、今回もまたこの場所を後にしてきました。

心配していたお天気、ばっちり晴れてくれました~。
強烈なほど雨女な私+強力な晴れ男のオット=いつもこんな調子です。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
暑い中、いっぱい見て・遊んで・食べて・・・くたくたです。
相変わらず元気な子供たちとは違って、
歳の分だけ回復に時間が掛かりそうです。(笑)
でも明日用に、ひとつだけ「いちじくもの」を・・・

[PR]

by whitechokoko | 2006-08-25 16:57 | つれづれ


<< わらびもち      ころりん山食 >>