2006年 08月 28日
わらびもち
e0084626_1604465.jpg
わらびもち大好きな子供たち、
最後のきな粉まで全部食べちゃうくらいの勢いです。
でも、どんどん食べて欲しい素材ですよね~。
いいこと、いいこと。

そういう私は最近まできな粉ってあんまり好きではなかったような・・・。
というか、わらびもちって結婚してこの辺に暮らすようになるまで
食べたことなかったかも。
『わ~ら~びぃ~~もちっ』って言いながら来た焼いも屋さん
みたいな車を初めて見たときは大ウケしたものです。(笑)
『冷たぁ~くて、おいし~いよっ!!』とも言ってます。
この辺ではごくごく普通のことのようですけどねっ。

でもまだ私は買ったことがありません~・・・。

[PR]

by whitechokoko | 2006-08-28 16:14 | Sweets


<< 気持ち新たに。      やっぱり好き。 >>