2006年 09月 04日
気持ち新たに。

おはようございます!!
新学期初日の1日はあいにくの雨だったけど
今日は気持ちのいいお天気、元気にスタートを切れそうな
そんな感じの天気になってくれました。

e0084626_8513213.jpg
ほんとの意味での2学期のスタートになりそうな月曜日、子供たちはたくさんの荷物を抱えて(笑)元気に登校して行きました。長かった夏休み、でも過ぎてしまったらあっという間だったという気がするんですよね、不思議と。
それにしてもうちの子たち、この夏はほんっとによく外で遊びました。日焼けしすぎて焦げてます、しっかりと。でも子供って元に戻るのも早いんですよねっ、うらやましい~~
とにかく、無事夏休みが過ごせたことに心から感謝です。

で、画像はというとやっと(!!)干すことが出来た梅干しです。
3日間は晴れが続きそうな日を見計らって、しかもなるべく家にいなきゃっていうのはタイミングが難しくて。夏が終わりかけの頃になってようやく干せました。
あー、これで私の夏も無事終わってくれる、って気がします。(笑)


e0084626_9141178.jpg


今日からまた平穏な日々が少しづつ戻ってくるかと思うとやれやれですね~。でもやるべきことはいっぱい。
あまりにも頭の中がごちゃごちゃなので手元のメモにでもリストアップしながらひとつひとつ片付けて行かなくては・・・。

この週末には楽しみなイベントがまたひとつ。
・・・さて、そんな訳で今日もいっぱい働きます!!(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2006-09-04 09:31 | つれづれ


<< カカオロール      わらびもち >>