2006年 09月 11日
Camp!
e0084626_10525231.jpg
子供の頃以来のキャンプ、
家族で行くのは初めてのキャンプに行ってきました。

どうなることやらと心配していたテント&タープ張りも
庭で予行練習していった甲斐があって(?)
無事張ることが出来ました。(笑)


テントで寝るのは初めての子供たちとおんなじくらい私もドキドキ。
でも心地よい疲れと共に家族全員あっという間に爆睡でした~。

今回はキャンプ以外の目的もあったので遠い遠い(!)富士山の麓でのキャンプ。
到着した日には全く見えなかった富士山も一晩明けたらこんな感じ。
『一家に1人、晴れ男』・・・の効果、かなっ?!(笑)


e0084626_11121483.jpg
帰りの車の中からはこんな富士山も。
裾野が両方に広がっている姿がぜ~んぶ見えました。
車を止めて写真を撮ればよかったな~とちょっと後悔。
ほんとにきれいな富士山でした。

今回のキャンプに味をしめて、キャンプにはまりそうな予感。
でもね~ハマり始めると欲しくなるのが道具でして・・・。
ここんところすっかり消沈していた物欲がまたフツフツと。(笑)
 次のキャンプが今から楽しみです。
[PR]

by whitechokoko | 2006-09-11 11:12 | つれづれ


<< はるゆたか山食      ピザパン >>