2006年 09月 19日
papaマドレーヌ

e0084626_11264945.jpg
『papaマドレーヌ』、な~んて言ってもオットが作った訳ではありません。(笑)
エス・コヤマの小山シェフのレシピで作りました。

先日、誕生日ケーキ用のろうそくを探してごそごそしていたら
←こんなマドレーヌ型を発見!! 買ったことさえ覚えてないくらい前に買ってる・・・(笑)
コレを見たら真っ先に頭に浮かんだのがこのマドレーヌだったんです。


e0084626_11374835.jpg


生地の泡立て具合が難しかったです。
それに、ちょっと焼きすぎたかも~。




小山シェフのレシピは、どれも私には難しいものばっかりだけど
久しぶりに本を眺めていたら「コヤマロール」もまた作りたくなりました。
ちょうど栗の季節だし、今度はクリームも忠実に・・・気持ちだけは満々。(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2006-09-19 12:15 | Sweets


<< おいもパン      サントノーレ・シャンティ >>