2006年 09月 20日
おいもパン

e0084626_15162432.jpg
ちょっと甘めに煮たさつまいもを巻き込んで
おいもパンを焼きました。

e0084626_1527636.jpg


『いも・くり・かぼちゃ』の季節ですね、
気付けばいつの間にかすっかり・・・。
買い物へ行くと、さつまいもやかぼちゃは
使う予定がなくてもついついカゴの中へ。(笑)
後から色々考えるのも楽しいですよねっ。


鳴門金時を見付けたらやっぱり買わずにいられません~


e0084626_1529465.jpg

さつまいも入りのパン焼こっ!・・・と思ったまではよかったものの
その後がちょっと悩みました。(笑)
ちょっと甘めのふんわり生地に巻き込むのもおいしいし、
ハードなパンに甘いさつまいも・・・ってのも捨てがたい!!
で、結局はこっち~。
『カリッ、ふわっ』なパンになりました。


e0084626_1536268.jpge0084626_15364341.jpg









次は次男リクエストの「スイートポテト」・・・かな~!!
[PR]

by whitechokoko | 2006-09-20 16:21 | Breads


<< カレーパン      papaマドレーヌ >>