2006年 09月 23日
運動会

最初はお天気が心配だった土曜日の運動会も、予想外の”晴れ”の空の下、無事開催されました~。
徒競走では兄弟揃って仲良く(?)2等賞。
「がんばって走ればそれで十分!」と言いつつ、
あまりの接戦についつい声援も大きくなってかも知れません。(笑)e0084626_18371453.jpg


ゴールの後、接戦の末自分は負けちゃったけど
1番になったそのお友達に
握手を求めて手を差し出した長男。
そんな姿を見て、すがすがしくも
ちょっと頼もしくも思った母でした。

****************************

またひとつ大きなイベントが終わったので、肩の荷もひとつ軽くなりました~。
大した仕事はしていないのに、「役員さん」というのはやっぱりちょっとプレッシャーのようです。
[PR]

by whitechokoko | 2006-09-23 18:47 | つれづれ


<< スチューベン      明日は・・・ >>