2006年 09月 26日
晴れ続き!!
運動会の代休になった月曜日を利用してまたまたキャンプに行ってきました。


e0084626_18492773.jpg
・・・とは言っても、予定通り運動会が
開催されないことには日程も決められず。
で、もちろんキャンプに行く日も晴れて欲しいし・・・と
ずう~っと天気予報とにらめっこ。(笑)
運動会から帰ってきてからやっと
キャンプ場へ予約を入れたというドタバタ振りでした。


e0084626_2041418.jpg


そんなドタバタ振りの甲斐あって(?!)、
運動会から3日間晴れ続き。
雨女の私にはすっごく珍しい~!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0084626_1974429.jpg

そんな恵まれたお天気だったので夜には満天の星空まで。
普段ではありえないほどの星に、子供たちも
『プラネタリウムみたーい!!』と大喜び。
何よりも1番喜んでいたのは『天の川も見えるぞー』と叫んでいたオットだったかも・・・。(笑) 星の写真は私には難し過ぎてありません~

お外で作ってお外で食べるごはん、
楽しくておいしいひとときです。



おいしいおまけもありました。(笑)
  ↓↓↓
[PR]

by whitechokoko | 2006-09-26 20:07 | つれづれ


<< さつまいものフィナンシェ      スチューベン >>