2006年 11月 01日
帰ってきました。

楽しみにしていた旅行へいざ出発!!
やっぱりここは南国ムード満点ですね~。って、南国なんだから・・・。(笑)

e0084626_9484917.jpg


今回の旅行、今年還暦を迎えた実家の父のお祝いにと
弟家族と我が家とでたてたお楽しみ企画。
ちょうど旅行中に60歳の誕生日を迎えた父をみんなでお祝いすることが出来ました。
よかったな~としみじみ・・・。いいプレゼントになったかなあ。
幸か不幸か、会社勤めではない父に定年はなくて、まだまだ『お役目ご苦労様でした』と
言ってしまうことは出来ないけれど、「これからは今まで以上に体に気を付けてね。」
と伝えるのが精一杯のねぎらいでした。

旅行に旅立つまでは、ドタバタと色々大変だったけど 何より無事出発できて
「あーホントに今ここにおるんやなあ・・・」と、弟と共に感無量にもなったり。(笑)
両親&両家族の総勢10人の大所帯での旅行はさらにドタバタ続きで、
そりゃもう大騒ぎな旅行ではあったけど、楽しくて本当にいい思い出になりました。


そんなドタバタ旅行の行き先は・・・
どこへ行ってもたくさんの「シーサー」に出迎えられました。(笑)

e0084626_9244697.jpge0084626_9184254.jpg








e0084626_919134.jpge0084626_9191533.jpg








今回、私はあんまりいい写真が撮れなくて・・・う~ん、残念っ。

海に入るにはちょっと涼しくて、もちろん大人は遠慮したけど
そんなことお構いなしに子供たちはホテルのビーチでもジャブジャブ。
陸へ引き揚げるのが大変でした~。(笑)



・・・が、楽しい時間はあっという間、気付いたらすでに帰路でした。
うぅ、寂しいなぁ。

e0084626_9513574.jpg


万座毛で吹き荒れる風に窒息しそうになったり(!)
砂浜で母が拾ったきれいな貝殻が実はヤドカリのおうちで、手を噛まれそうになったり(!!)
ホテルを出発するとき、危うく長男を忘れてきそうになったり(!!!)
色んな出来事があったけど、何とかみんなで無事帰宅出来ました。(笑)
この思い出、みんなの胸にしっかりと刻み込まれてるといいな~と思います。

それにしても・・・あー現実に戻れません~
それより何より、旅行で増えすぎた体重はきっともっと元に戻りません・・・(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2006-11-01 22:40 | つれづれ


<< クロックムッシュ      シナモンロール、焼いちゃいました~ >>