人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 02日
クロックムッシュ

早くいつものペースを取り戻したいな~と思っているのに3連休。
うれしいような、そうでないような・・・ちょっと複雑な気分です。(笑)
どこか行きたい気もするし、家でゆっくり過ごしたい気もするし、どうしようかと相談中です。


クロックムッシュ_e0084626_21506.jpg
で、じわじわ上がり調子な体重表を眺めては
食べ物はちょっと控えめにしなきゃなー、って思うのに
それでもやっぱりついつい・・・。
何と言っても食べ物のおいしい季節ですもんねっ。
あー自己嫌悪の毎日です。(笑)


まったり(^.^)とお昼を食べたいな~とクロックムッシュ(もどき)を。
が、よく考えたら午後イチで長男の授業参観!!
まったりしてる場合ではありませんでした~。(笑)
でも、とろりと溶けたチーズとホワイトソースがすっごくおいしかったです。
あんまりおいしくてもうひとつ作ってしまいそうでした。
あぶない、あぶない。(汗)時間がなくてよかったーってところかな。

クロックムッシュ_e0084626_21313273.jpg

最近プチはまり気味なのがコレ→
『じゃがびー』です。(笑)
『じゃがりこ』とはまた違う食感のお菓子。
1回食べたらきっとはまります~。
こんな調子ではやっぱりダメですねえ・・・。


お菓子も作りたいけど、何だかもひとつ・・・。
本でも見てたら作りたいものが浮かんでくるかな~。
まずはリハビリ代わりに簡単なものでも。(^‐^)


by whitechokoko | 2006-11-02 21:49 | Breads


<< バターサンド      帰ってきました。 >>