2006年 11月 17日
角食パン

e0084626_12343629.jpg
普段のパンの中で、一番よく焼くのはやっぱり角食パン。
私以外の家族は、どうも『山食』の方が好きらしいけど
私は角食の方が好きなのです。
なので、ついついこっちが多くなります。(笑)
でもそういうみんなも、「どっちかって聞かれれば・・・」
と、いうことらしいんですけどね~。
・・・なので問題ナシ!!(笑)


そんな角食ですが、食パンって
写真におさめるのがもひとつ難しくて・・・。
だからめったに撮りません。(笑)
焼き上がる時間も時間だからかな。
でも、たまにはねっ!!


***********************


こっちは、これまた焼き上がりを写真におさめてもらえなかった
『ソーセージロール』。(笑)でもこの姿はかわいいな~と。
   生地量@25gのミニミニロール。↓

e0084626_124750100.jpg
明日は小学校の『学習発表会』。
早い話が歌と劇の発表会です。
家でも散々セリフを練習していたのに、
緊張のあまり、結局総練習の時は
セリフを間違えたらしい・・・。>次男(笑)
明日はもっと緊張するだろうに、ガンバレー!!
楽しみです。^m^

[PR]

by whitechokoko | 2006-11-17 13:16 | Breads


<< いちごのタルト      読書・・・ >>