2006年 11月 24日
お弁当にサンドイッチ

気が付けば12月ももうすぐ目の前。
つい、なんでこんなに寒いの~って思ってしまうけど、そういう季節なのですね。
改めて感じるこの頃。・・・って遅いってば。(笑)
それもこれも、ついこの間まで半袖で過ごしてた長男のせいです、きっと。(笑)

***********************

e0084626_23502658.jpg
そんなこの頃、この数日はお菓子も作るタイミングがなくて。
う~ん、何か食べたいっ!!
が、明日もまた学校行事です。


学校での作業の時、一日掛かりになるときは
お弁当持参です。
トーストするのが大好きな角食。
でも、やっぱりサンドイッチもいいな~。
相変わらず食べる度に悩みます。
トーストするか、そのまま食べるか。(笑)

そんな訳で、明日も半日お手伝いに行って来まーす!!
[PR]

by whitechokoko | 2006-11-24 23:55 | Breads


<< ドライブ@大阪      ヘーゼルナッツのスノーボール >>