人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 30日
メロンパン

メロンパン_e0084626_1428272.jpg
昨日急に焼きたくなって、『メロンパン』。
夜遅くに焼きあがったので写真は今日になってから撮りました。
焼きたてのサクサクもおいしいけど
一晩経って少~ししっとりした、
こんな感じのメロンパンが実は大好きだったり。



いつもはふんわり軽めの生地で作りますが、
今回は少し『コク』ありタイプ。
メロンのクッキー生地にはどっちがいいかな~と。
でもやっぱりその時の気分次第ですね。(笑)

メロンパン_e0084626_14432133.jpg



『いよいよ』というか、『とうとう』というのか、
明日から12月!!
あー、何かやるべきことはいっぱいなのに
無意識に現実逃避している自分がココにいるような。(笑)
笑ってごまかしてばかりいずに(!)
ひとつひとつこなしていかなくてはいけませんね。ふぃ~・・・。
       
そんな訳で・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一生懸命がんばるから我が家にも来てね、サンタさん。(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メロンパン_e0084626_1525111.jpg


by whitechokoko | 2006-11-30 18:31 | Breads


<< LEGO・アドベントカレンダー      マドレーヌ・”Madelein... >>