2006年 12月 01日
LEGO・アドベントカレンダー


12月に入って、どこへ行ってもクリスマスカラー一色なのに
我が家ではまだツリーさえ出してなかったり・・・。
このまま出さずじまい?・・・な予感もしたりするけど
催促されちゃったしな~。考えます。(笑)


これはLEGOのアドベントカレンダー。
もちろん箱にはちゃんと24個の窓(?)があって
1日ひとつづつ開けるようになっています。
今年のものではないので、もう全部開いちゃってますけどね~。


e0084626_20185055.jpgこれを見た時、LEGO大好きな子供たちはもう大喜び。
次男が『大人になったらやりたいこと』のひとつに
「レゴ部屋を作る」というのがあるくらい。
今年もプレゼントはレゴが欲しいらしいけど
正直なところもういいでしょ~という感じです。(笑)
さあどうするかな。これもまた考え中です。

そうそう、折り紙サンタとツリーだけは
しっかり鎮座してますけどねっ。
それだけではだめ~?!(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2006-12-01 22:15 | つれづれ


<< チョコデニッシュとクリームデニッシュ      メロンパン >>