2006年 12月 05日
ミニミニ山食

小さい小さい食パン型を使って初めて山食を焼いてみました~。
正直なところ、ほんの最近まで小さい型で焼く食パンに心傾くことがなかったのだけど。
が、この前お昼を食べに行った洋食屋さんで出てきたんです。
こんもりとしてかわいい山食を見て一瞬でとりこに。(笑)


e0084626_8173915.jpg
そんな訳で早速試しにひとつ。
う~ん、ちょっと変な形に・・・でもかわいい!
生地の入れ方がいけなかったみたいですね。
でも、まっいっか…。(^‐^)


e0084626_8215170.jpg






後ろに移ってるのは1斤型です。比べると親子みたい。
『ミニ型・1斤型・1.5斤型=子供・お母さん・お父さん』って感じかな。(笑)

まずはお試しのひとつだったので、またこれからいろいろと作ってみよ~と。
それにしても、「もう型は増やさな~い!!」 なんていう決意はどこへ~・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2006-12-05 22:58 | Breads


<< バナナケーキ      へーゼルナッツのビスコッティ >>