2007年 01月 06日
2007!!


明けましておめでとうございます。
年末年始、あっち行ったりこっち行ったり何かとバタバタ・・・
曜日感覚、日付感覚、めちゃくちゃなままではありますが(笑)
今年もまた、気負わず背負わず続けていけたらな~と思っています。
どうぞよろしくお願いします。(^-^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像は、冬休みに入ったいつだったか、おやつに焼いたバターサブレです。
新年なのに去年のネタですみません。(笑)

e0084626_1939543.jpg


・・・で、今年の初焼きパンは昨夜焼き上がった『ホシノ酵母の丸ぱん』でした。
どうしても家で焼いたパンが食べたくて。
朝出掛けに生地を捏ね上げて夕方から仕上げ。
ちょうどタイミングよく出来たのでほっとしました。
初焼きなのに写真を撮れなかったのは少~し残念!だったけど。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


e0084626_2004458.jpg

そしてそして・・・今日は、、、
夫のブログを通じてのお知り合いの方にずうずうしくも私の焼いたパンを
お渡ししてしまいました~。
初対面なのに、です。^^;;;
かなり緊張して焼いちゃいましたが、大丈夫だったかな。
相当ドキドキ・・・です。(笑)
でも、親子共々とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
楽しかった分、やっぱりお別れは少し名残り惜しくて。
その後の長い帰路、無事に到着されたかな。。。
また次の機会を楽しみにしてますねっ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



夫&子供たちのお休みも残りあと2日。あー長い。(笑)
「年も無事明けたことだし、さあ張りきって大掃除でもしよっかな~」なんて
訳分かんないこと言ってる私だけど、とりあえずひとつづつマイペースで。
その『マイペース』を取り戻すためにも早く休みが明けて欲し~い!!くくっ・・・ホンネ。(笑)
そんなこと思いつつ、家族揃って新年を迎えることが出来た幸せに
心から感謝しています。



この1年、皆さんにとってもまたステキな1年になりますように。

[PR]

by whitechokoko | 2007-01-06 21:02 | つれづれ


<< 勝手にネーミング      2006年も・・・ >>