2007年 01月 29日
チョコマドレーヌ


e0084626_22182794.jpg
この前見たチョコレートの本に載っていた
カカオのマドレーヌ・・・
生地を流した後チョコをひとかけらずつ乗せて焼くものでした。
見た瞬間、「あっこれおいしそ~」と頭にインプット。(笑)
次焼くときはやってみよう、と決めていました。


・・・がっ、あれ?!
結局忘れちゃってました。。。
絶対やりたい!って思っていたのに~残念。
次は入れることにします。(^‐^);;;

でも、いつになるか分からないからまた
忘れちゃうんだろうなぁ、きっと・・・。(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これからバレンタインの頃まで
いろんなところでおいしそうなチョコレートのお菓子を
見られそうで・・・楽しみです。目の保養~!

e0084626_22391816.jpg


1日1チョコ(1個じゃ全然済まないけど)な私ですが
頂きものやら何やらかんやら・・・
今、我が家にはなぜかチョコレート&チョコのお菓子がいっぱい。
一体誰が食べるの~っ!!というくらい。
でも、こういうのをうれしい悲鳴って言うんですよねっ。
”やばい”くらいです。(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2007-01-29 23:23 | Sweets


<< 幸せの黄色い?!      ロールパン@ヨーグルト酵母 >>