2007年 02月 02日
ちょっとうれしい!
さっき・・・珍しく午前中にテレビをつけていたら
画面に『かもめ食堂』が。
あれ?ビデオつけてないのにな~って思ったらCMでした。(笑)
パスコの食パン、『超熟』のCMだったんですね。
ふいを突かれてびっくりしました。
でもその後何となくうれしくなってきたりして。
理由はないけど何となく。

e0084626_1283229.jpg
ここのところ、いまいち体調が良くなくて・・・
何となくふさぎがちだった気分が少し晴れた感じ。
変ですね~CMひとつで。(笑)

サチエさんが作っていたサンドイッチ、
特別な感じなサンドイッチじゃないのに、
すっごくおいしそうに見えますよね~。
『明日の朝はやっぱりサンドイッチ行っとく?!』
って思っちゃいました。


(これは前に焼いたシナモンロール。^-^;)


e0084626_12194910.jpg

そんな訳で明日のサンドイッチのため、今日も角食焼くかな~。
でもね、思わず今日は『超熟』買ってこよっかな、、、
な~んて気分にも。(^-^)


昨日から今日にかけてはこの辺でも久しぶりに冬らしく冷え込んで。
しばらく暖かかった分、さむ~っ!!でした。
天気予報の雪マークに期待していた子供たちは、
朝起きて全く降っていないことにちょっとがっかりしてましたけど。
そんな訳で、急な冷え込みで風邪など・・・お気を付けくださいねっ。

このCM見たらきっと子供たちも喜びそう。(笑)
・・・小林聡美さん、う~ん、やっぱりきれいです!!


[PR]

by whitechokoko | 2007-02-02 12:49 | つれづれ


<< ハートがいっぱい?!      コルネ >>