2007年 02月 04日
ハートがいっぱい?!

天気はいいけどすごい風。
車に乗ってるとぽかぽかなのに外に出ると寒いです~。
午前中、音楽を聞きながら車に揺られていたらあんまり気持ちが良くて(笑)
そのままずっと聞きながらどっかドライブ行きたいねー
という感じだったけど、、、
『今日はプール!』のつもりだった子供たちに負けてしまいました~。

そんな訳でひとり残された私は、その続きを家の中で満喫中。
家の中もぽかぽか明るくて暖かくて、心地いい時間が流れています。(^-^)

e0084626_137141.jpg


懐かしい音楽、好きな音楽、気持ちいい音楽と一緒にこんな午後もやっぱりいいな~と。
みんなが帰ってきたらまた出掛ければいいしねっ。

(何気ないジャケットがかなりツボなこのCD。少~づつ色が違うハートがすっごくかわいいんです!)

[PR]

by whitechokoko | 2007-02-04 13:25 | つれづれ


<< フレッシュタルト      ちょっとうれしい! >>