2007年 02月 13日
とりあえず、クッキー


e0084626_21221597.jpg

何かちょっと甘いもの・・・チョコレートでもよかったけど
何となくクッキーみたいなものが食べたくて。
冷凍庫のストックで焼きました。
通称、『ムーンライトもどき』(笑)

こんな時は、
ちょっと焼いて、ちょっとつまめればそれで満足。
大好きな味なのでおいしかったです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずクッキーでも、、、と思って急遽焼いたのには
もひとつ理由が・・・。

レンズの話を聞いていたら興味がむくむく・・・
使ってみたくて、ちょっとお借りしました。(笑)
色々撮ってみたくて何か作りたかったのにひまがなくて。
明日返しちゃうので今日しかない!!と大焦り。^^;;;;



で、『クッキー』という訳でもあったのです。
でもでも、コレ難しい~!!>はるちゃん、ゆうちゃーん!!


e0084626_21295573.jpg



これが精一杯でした・・・。(笑)


とりあえずこれも撮ってみたけど。
焼く前と焼き上がり。
クッキー、ちょっとくっ付いちゃいました~。
e0084626_21201795.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いまいち不完全燃焼な単焦点レンズ体験だったけど
私の物欲リストに新しく加わったのは言うまでもありませんっ。
いつか、、、。(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すみませ~ん。
しばらくゆっくりパソコンに向かう時間がとれなくなってきそうです。
コメントのお返事もまた遅くなっちゃいそうなので閉じておきますね。
なるべく更新はしたいと思っておりますが・・・
甘いもの欲しさにちょこちょこと、
何か少しずつでも作る事が出来るといいのだけど。(←願い!)
昨夜、どうしても焼きたくなって焼いたパウンドケーキが
強い見方になってくれるかな~。(笑)
                                2/13 09:43
[PR]

by whitechokoko | 2007-02-13 00:23 | Sweets


<< みかんと洋梨のゼリー      キッシュ >>