2007年 02月 16日
ハンバーグとコーンパン

今日はすご~くひっさしぶりに
お惣菜パンを作りました。
甘いパンも合わせて3種類。
何だかパン屋さんみたいでした。(笑)


e0084626_0151910.jpg


子供たち大好物のハンバーグパン。
ハンバーグは『味の素のハンバーグ』ですけど。(笑)
それからコーンパンとクッキーパン。
クッキーパンは後ろの方で何とな~く写ってますね。


e0084626_0215859.jpg

コーンパンは子供たち食べないので
辛子マヨネーズであえてあります。
こしょうもたっぷり。
見た目以上に大人の味です。(笑)




e0084626_027309.jpg






珍しくお昼過ぎに焼きあがったので、
写真を撮りながら焼き立てを・・・。
食べ始めたら止まらなくて
3種類全部食べちゃう勢いでした。
何とか2個半にしてガマン。
あっ、変わらないですね~そんなんじゃ。^-^;;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつものロールパンの生地で3種類。
甘いパンもお惣菜っぽいパンもたいていこれで焼きます。
今日はほんとにいい感じに焼きあがっておいしかった~。
きっとまたすぐ焼くに違いない・・・です。>私(笑)


e0084626_035286.jpg


クッキーパンの方は思い出のパン、
『チョコバルーン』をイメージして焼きました。
さすがに今日はもう寝なくては・・・
次に続けますね。(^-^)

[PR]

by whitechokoko | 2007-02-16 00:45 | Breads


<< チョコバルーン      『あみねこ』 >>