2007年 02月 19日
あみねこ、続編?!


『あみねこ』2号やっと出来ました~。

鏡を見つめて・・・(笑)


e0084626_15535294.jpg



自分の顔がどんなのか、、、
でもね、やっぱり顔を付けるのが一番難しいです。(^-^);;;;



e0084626_15591510.jpg

ご納得いただけましたでしょうか。(笑)
う~ん、微妙?!



e0084626_15482738.jpg






「あみねこ」の本を見て、子供たちが一番大うけしていたのがコレ!!
本ではあみねこの、いろんな座り方が紹介されてるのですが、
その中でこれは、題して 『いけない座り方』 だそうです。
どうもこのニュアンス(?)にハマったらしく・・・。
子供たちがもうひとつ仲間を欲しがった一番の理由は
コレがしたかったからなのです。

ほんとにいけませんね~。(笑)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


でも本当は仲良し、、、


e0084626_1620116.jpg


なのです。




それから・・・
明日の準備、少~し進行中です。(^-^)


e0084626_17553327.jpg

[PR]

by whitechokoko | 2007-02-19 21:14 | つれづれ


<< いちごのプチタルト      Panini >>