2007年 02月 20日
いちごのプチタルト


久しぶりにプチフール型を使ったミニタルト。
ほんとに小さい小さいタルトです。


e0084626_196102.jpg


実はこれはついでのおまけ・・・
余った生地で作ったものなのです。
乗っけたいちごも残りもの。^-^;;


e0084626_1995095.jpg

メインはこっち。
いちごのタルトが大好き(だよね?笑)な
友達に食べてもらいたくて作ったタルト。

誰かのためにお菓子を作ることが出来るのは
ほんと幸せです、ありがとう。。。
『お菓子作り冥利に尽きる』っていうやつかな。






久しぶりに会えるだけで十分なのに
おみやげもいっぱい!!

e0084626_19203945.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中に、運命の出会いと言えるものがあるのだとしたら
まさしくそのひとつだったと思える出会い。
偶然の重なりが運命になるってあるんだなぁって。
そんな偶然に改めて感謝の気持ちでいっぱいになった今日でした。
  気恥ずかしいけどほんとの気持ち・・・クサくてごめんなさいっ。(笑)



************************************


e0084626_19444917.jpg



ありがとう。

[PR]

by whitechokoko | 2007-02-20 19:54 | Sweets


<< ふわふわドーナツ      あみねこ、続編?! >>