人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 22日
ふわふわドーナツ

何ヶ月ぶりか・・・いやいや、
何年ぶりかくらいのドーナツ。
過去ログ探してみたら、、、1年ちょっとぶりでした~。


ふわふわドーナツ_e0084626_14142854.jpg


その時も書いていたけど、
子供たちの大好物!なわりにはあんまり作らないなぁと。
時々買うミスドで、間に合ってるからでしょうね~きっと。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それでも、帰ってきてこのドーナツ見た子供たちは大喜び。
帰って来ると、第一声は必ず 『今日のおやつ何なに?』。(笑)
今日は匂いで分かったみたいです。(^-^)


ふわふわドーナツ_e0084626_14282150.jpg



手を洗って宿題を済ませたら・・・
『いっただきまーす!!』

ふわふわドーナツ_e0084626_14285843.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は、PTAだの授業参観だの一日掛かりで学校だったのでくたくたに。
その分一日でお仕事にキリがついたので今日は助かりました。
役員さんのお仕事ももうあと少しだなぁ・・・。でも最後に一番大変な任務(?)が。
う~ん、頭痛いです~。^-^;;;;


by whitechokoko | 2007-02-22 15:14 | Breads


<< Galette Bretonne      いちごのプチタルト >>