2007年 03月 24日
ご無沙汰しちゃってます。




前の更新から少し久しぶりになってしまいました。
数えてみると大したことはないのになぜかすご~く間が空いた気分です。(^-^)ゞ

春分の日の前の日、卒業式のため学校はお休みだった子供たち、
『せっかく平日に休みならどっか行く?』ってことで夫も合わせて休みに。
・・・そんな訳で久しぶりに京都へ行ってきました~。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最初に行ったのは私にとっては何年振り?かの清水寺。
桜はまだちょっと早かったけど、、、

ついつい、わぁ~清水寺だ~~って気持ちに。(笑)



e0084626_19212377.jpg




清水寺、と言えばこの景色ですね~!!


e0084626_19282270.jpg

ムスコのこのポーズは何なのでしょう。(笑)





e0084626_1932648.jpg

で、柱に頬ずりする次男・・・?!



夫が行ってみたいと言っていた伏見稲荷。
テレビでよく見るあの光景が・・・
想像以上にすごくって圧巻。
すご~い!!の一言でした。


e0084626_19384597.jpg


いつものごとく、行き当たりばったりの我が家のお出掛け。
何だかんだ言いつつ楽しんできました。
初めて行った場所あり、懐かしいところもあり。
平安神宮&その周りを散策していたら
大エルミタージュ美術展にも遭遇出来たし!
もちろん山口智子さんには出会えなかったけど。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょうど近くを通ったので買ってきたおいしいおまけ、
『平川風月堂』さんのアップルパイ。
この前のCREAで津田さんのお気に入りとして紹介されていたので
いいタイミングでした。


e0084626_19493325.jpg


おいしかったです。
何ていうか、ホッとするおいしさ。
パイってこういう味だよね、っていうおいしさがしたような気がします。
私が目指したい『パイの味』・・・かな。>ガンバリます!!(^-^)




あーやっとアップすることが出来ました~。
コメント遅れそうなので少しCloseさせていただきますね。
メールのお返事も遅れちゃっていますが、、、
もう少し待っていただけたらと思います。ごめんなさい!

[PR]

by whitechokoko | 2007-03-24 20:06 | つれづれ


<< ネージュ      クロスステッチに初挑戦。 >>