2007年 03月 27日
マシュマロバー


e0084626_18352874.jpg


『ちっちゃなスティックケーキのレシピブック』から
マシュマロバーです。
玄米フレークも入ってます。
何となく作ったら、いまいち本の通りにいかなくて
え~~~~っ?!って感じでしたが何とか完成。(笑)
でも、一度食べたらちょっとはまりそうな食感です。





e0084626_18393827.jpg

バットに広げて冷まします。
この後がなかなか大変だったのです~。
でも、「終わりよければすべて良し!」ってことで。(笑)



気付けば(・・・遅いって・笑)、もうすっかり春休み。
この前ピカピカの1年生だったのに
いつの間にか(?)4年生と2年生。
まだまだちっちゃいと思ってはいてもちゃんと成長しているのですねぇ。
その成長にちゃんと私もついていかないと!と思うこの頃です。^-^;;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



e0084626_1851180.jpg




・・・そんな私は、、、
この春1歩踏み出すべきかどうか今すご~く悩んでいる真っ最中だったり。
気持ちが行ったり来たり・・・。
う~ん、やっぱり「案ずるより何とか」ってやつなのかなぁ。

「何とかなる」・・・もとい(笑)、「なるようになる!」
そうそう、実はこれが私の座右の銘(?)なのでした。(^-^)
それでもやっぱり悩むものは悩んじゃうものです。(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2007-03-27 00:22 | Sweets


<< カンパーニュ      ネージュ >>