2007年 04月 27日
*Marguerite*



もし、「好きな花は?」って聞かれたら、
答えは 『マーガレット!!』
特別理由はないけど昔からマーガレットが好き、かな。

「思い出の花は?」って聞かれたとしたら(誰も聞かないと思うけど・笑)
スイートピーです。
夫から初めてもらった花、だから・・・。(^-^)



e0084626_15532165.jpg



白井貴子さんの 『野生のマーガレット』 という歌が大好き。
私の "favorite songs best10" にも入ってます。(笑)
どこがどう好きなのか、自分でも言葉では言い表せない、そんな感じ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今年のGWはお天気どうなのかな~。
今日みたいなお天気がずっと続くといいですよねっ。
みなさんもどうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
では私も、怒涛の連休へと・・・これから出掛けてきます! ”(^-^);

[PR]

by whitechokoko | 2007-04-27 16:21 | つれづれ


<< 洗濯三昧!      「フィグ」、なのに マロン。 >>