人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 05月 08日
洗濯三昧!



洗濯三昧!_e0084626_146836.jpg

気付けば5月ももう8日!!
早いですね~ほんと。
なんだかんだと1週間以上、
ゆっくりパソコンの前に座ることもなく過ぎたな~と。
それはそれでちょっと(かなり?)いいことかも・・・なーんて。

朝からすっきり良く晴れた今日は
洗濯機フル回転&大物洗いにコインランドリーへと
洗濯ざんまい。
気持ち良く乾く乾く。(笑)
日差しは暑いけどスッキリしました~。(^-^)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


洗濯三昧!_e0084626_142123.jpg



パンもお菓子もいろいろ作ってはいたけど、いまひとつ
写真を撮る気にならず、なーんにもなくて。
たったひとつ、ヨーグルト酵母で小ぶりな山食とロールパンを焼いたときのだけありました。
何となくどーでもよかった、というか・・・(笑)
きっとみんなと一緒なので落ち着いて撮れないから、っていうのもあったのかな~。
・・・はるちゃんの記事に思いっきり賛同(?)しちゃった私です。^^
もちろん、子供たちの写真はいっぱい撮りましたけどねっ!!(笑)v





洗濯三昧!_e0084626_14262788.jpg
そんな ”黄金週間” のひとコマ。
あっ、これは子供のラムネが入ってたものです。
青空の下、いっしょに乾杯!?(笑)


さて、気持ちを切り替えて、、、
・・・と思ったら今日は次男がお休み。
あーやれやれですね~。(笑)
でも今日はちゃっかりお菓子焼きましたよー。
何となく調子を出すためにも、ですねっ!!

by whitechokoko | 2007-05-08 14:40 | つれづれ


<< 黒ごまときなこのショートブレッド      *Marguerite* >>