2007年 05月 22日
いちご納め・・・?!


今シーズンのフレッシュいちごのおやつも、
もうそろそろ終わりかな~ってことで、いちごタルト。
大きいのと小さいのと両方の形で作りました。



e0084626_1743391.jpg


サクサクのタルト台に、『カスタード+生クリーム』
後はいちごを適当に乗せただけの
簡単タルト、、、です。(^-^)





e0084626_1754399.jpg






春になってから、玄関先でかなりの勢いで増殖中のミント。(笑)
色の濃いタイプのミントなので使い勝手はいまいちだけど
せっかくなので乗せておきました。




*******************************


e0084626_17154387.jpg



何だか、真っ赤っ赤~!な記事ですね。(笑)
くどくてすみません。^-^;;;


家庭訪問も昨日、無事(?)終わったし
今日はお仕事お休みなのでちょっと一息。
色々やりたいことはいっぱいだけど、、、
な~んにもしないのもまた、有意義な時間の過ごし方かな~なんて思ったり。
洗濯機はすでに3回目が回ってはいるけれど。(笑)

e0084626_8574618.jpg


そんな訳で、今日はゆっくり ”家” を楽しみます!!

[PR]

by whitechokoko | 2007-05-22 09:00 | Sweets


<< ご無沙汰です!      野球観戦 >>