2007年 05月 22日
野球観戦


e0084626_9241569.jpg
日曜日の野球観戦。
もちろんドームは超満員!
何とも言えない熱気ですよね。





e0084626_9262160.jpg





マウンドには、夫と同じ歳のマサ選手。
ことあるごとに年齢を連呼されるのは
いかがなものかといつもテレビを見ていて思います。(笑)



e0084626_930443.jpg


試合結果は残念だったけど・・・
(←ガックリポーズがちょっとかわいい)

試合終了後、とってもうれしいことがありました~。







選手の方との握手とサイン。
何とチケットの番号が当選!!
いただきもののチケットだったのに・・・
これってすごい確率なんじゃないのかな~と思いつつ
うれしさに舞い上がった長男はグランドへ。(笑)


その中にはルーキーの浅尾選手もみえたので
そばにいた若いおねえさんたちからは『きゃあーっ!』なんて声も。
思わずごめんね~って感じでもありました。^-^;;



e0084626_922025.jpg



それにしても、野球に興味を持ち始め、その楽しさに目覚めつつある
小4男児にとっては、かなりうれしい出来事だったようです。
握手までしていただけて、かなり興奮していました。(笑)


e0084626_945865.jpg



いい思い出になってくれるといいなあと思います。
もちろん、お兄ちゃん優先に出来た次男もしっかり褒めておきました。(^-^)

[PR]

by whitechokoko | 2007-05-22 08:20 | つれづれ


<< いちご納め・・・?!      ダコワーズ >>