2007年 06月 01日
ご無沙汰です!

今日から6月、衣替えの日ですね~。
学校で制服を着ていた頃は、衣替えで制服を着替えるこんな日には
とっても新鮮な気持ちになったものです。
(そういえば、制服を着て仕事をしていた頃もそうだったな~)
満員電車の中も少し雰囲気が変わったりして・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はと言うと、パンもお菓子も毎日何かしら作ってはいるものの・・・
お仕事行く前の朝だったり、帰ってからの夕方~夜だったり。
もちろん写真に収める暇もなかったりするので更新も滞ったままで。^^;;;

そんな中ちらっとだけ撮ったクッキーの写真です。(笑)
久しぶりに焼いたヘーゼルナッツのクッキー。もちろんもう残ってません!^^



e0084626_818738.jpg

この他には、今年初(!)の
『いちじくのパイタルト』も作ったし、
またまた~のフィナンシェ、
チョコシートパンやらカレーパン・・・
相変わらず作っては食べ、の繰り返しです。(笑)
そんな繰り返しが、何よりも『ささやかな楽しみ』の
ひとつなのですよねっ。





仕事中の休憩時間用にお菓子を持って行ったり、
働いている時間よりも休憩してお茶している方が長かったり(?!)している感じですが
少し今のペースにも慣れてきたこの頃です。



e0084626_8165579.jpg


で、今日は金曜日!!
週末の予定はこれから考えるとして、、、
とにかく(笑)一日がんばります!(^-^)
・・・って、何を?!ですよねっ。(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2007-06-01 08:30 | つれづれ


<< Happy Birthday!      いちご納め・・・?! >>