人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 11日
メープルロール


メープルロール_e0084626_184444.jpg

この『メープルロール』が焼きたくて、
メープルシュガーを買って用意していたのに・・・
なかなかタイミングがなくて。
でも、やっと焼きました~。

ほんのりメープル色のロールケーキです。



メープルロール_e0084626_188743.jpg

久しぶりに共立ての生地を作ったなぁ・・・
とか思いつつ。




写真を撮ったその時食べて・・・
今日も晩ごはんを食べてすぐまた(ほとんど晩ごはんどき)笑
食べちゃいました。
今日の方がやっぱりおいしかったかも。(^-^)




今日はまたまた授業参観でした。
来月の授業参観行ったらもう、すぐ夏休みじゃん!って。
ほんと毎日毎日あっという間です。
お仕事始めたら少しはダイエットになるかな~なんて思っていたのに、
なんのなんの・・・やっぱり甘かった。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メープルロール_e0084626_18215048.jpg


金・土・日と続いた雨と雷、ほんとすごかった~。
でも、今日は梅雨入り前のさわやかな晴れ、
心底気持ちよかったです!
12年前の今日、結婚式をした日もこんな気持ちのいい晴れだったなぁ・・・
なんてちょっと思い出してもみたりして。

12年、ちょうどひと回り(?)いろんなことがありました。
この次の12年はどんな年月を重ねていくのかな。
何もなくていい、何にもないのが一番いい、
ちょこっとだけどそんな風に思った今日でした。(^-^)


by whitechokoko | 2007-06-11 18:58 | Sweets


<< キャンプ!      Happy Birthday! >>