人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 18日
キャンプ!

行きたい行きたい、と思いつつまだ今年は一度も行けていなかったキャンプ。
予定外(?)に晴れだったこの週末、ようやく行くことが出来ました~。

それも、金曜日の夕方になって、「お天気良さそうだし、行っちゃう?」
ってな感じで決まり・・・急いでキャンプ場を予約。
そうと決まったら後は準備、がんばりましたー。(笑)


キャンプ!_e0084626_1532427.jpg



キャンプ!_e0084626_15155847.jpg

今回もお天気に恵まれたキャンプ。
子供たちにとっても色々お楽しみがありました。


キャンプ!_e0084626_15174923.jpg



野ザルのように森で遊び・・・







ハイジのブランコも楽しみました。(笑)



最後は木工細工も。

キャンプ!_e0084626_15233567.jpg

木工体験が出来る工房の中に入ったら、一際目が輝いていた次男。
テントサイトの後片付けをしている間中も一人で工房の中に入り浸り。(笑)
普段からこういうの大好きなのでやっぱりな~という感じ。


キャンプ!_e0084626_1531946.jpg




お手本(←)を前に。
一生懸命作っている姿は何とも・・・。
かなりの親ばかです、ごめんなさい~^^;;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな中で、”おいしいもの”も作ってきました。
私も初めて作ったお菓子・・・

キャンプ!_e0084626_15401045.jpg


長くなってしまったので、次に続けます。(^-^)


by whitechokoko | 2007-06-18 15:45 | つれづれ


<< バームクーヘン      メープルロール >>