2007年 07月 31日
夏!!


暑中お見舞い申し上げます!
夏休みに突入したかと思ったら、気付けばもう7月も終わり。
夏休み、子供たちのことと、仕事と、
どうやって過ごしていこうかな~なんてのん気に考えていたはずが。
急に忙しく、それも何の心の準備もなく(笑)忙しくなってしまったものだから・・・

ほんっとに、なんでー??っていうくらいの毎日です。
ありえないくらいの仕事の量に追われ、
先週は深夜12時までなんてのも3日連チャンだったり。
・・・今日もそのクチです。トホホ。
でもやるべきことはやらないと!

とっても協力的な、夫に、子供たちに、、、感謝しつつ。
この山さえ越えれば・・・。
今日もがんばってきます!!



e0084626_5583870.jpg


そんな怒涛の日々が待っていようとも想像さえしていなかった先週始め。(笑)
ぽつっと出来たお休みの日、(夫まで巻き添えに会社休んでもらい)笑
急に思い立って行って来た場所。
大好きなあの場所みたいに上には上がれないけれど・・・
青い空と、灯台と。
あー夏だなー!!。(笑)

・・・気付けば夏休みも終わってた、なんてことにならないように。(^-^);;



そんなこんなで、少しの間更新はお休みになりそうです。

[PR]

by whitechokoko | 2007-07-31 06:14 | つれづれ


<< 秋・・・冬じたく      ウィークエンド >>