<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 01月 26日
またひとつ、、、

先日、またひとつ年が増えました。^-^;;
もう喜んでいいのかどうだか、ちょっと複雑なこのごろ。(笑)

・・・でもやっぱりうれしいものだなあとしみじみ感じたこのごろ。

大切な友達から届いたうれしい宅配便。
中に詰められたその気持ちがすっごくうれしかった。
伝えたい気持ちはいっぱいだけど、たくさんの言葉はいらないかな、、、
なんて勝手に思っていたり。
でも会えば次から次へと沸いて(?)出てくる言葉。
尽きないおしゃべりが出来る日を楽しみに。




いつもありがとね。

e0084626_21462650.jpg

↑ ハートの方はすぐに胸の内おなかの中へ・・・^^;
でもコレすっごくかわいい~~~。見た目も味もはまりそう。



e0084626_21521890.jpg

こっちもいただきもののケーキ。
先週も実家で思いがけず出てきたいちごのデコケーキを食べ、
よく考えたら私の誕生日って、いちごが一番おいしい季節だったんだ~と
改めて感じたこのごろ、でもありました。(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2008-01-26 22:05 | つれづれ
2008年 01月 06日
フォカッチャ

2008年、明けましておめでとうございます。

今年はどんな1年になるのかな、、、
そんなドキドキ(!)した気持ちを抱えつつ
良い年になりますように。
そして みなさんにとってもステキな2008年になりますように。


今年の初焼きはようやく、6日の今日。
お昼ごはん用に焼いたフォカッチャで明けました。



e0084626_138569.jpg

ベーコンの代わりにソーセージもくるくる。
これがまたおいしかったです。





e0084626_13203762.jpg













冬休み最後の今日、お休み気分のお昼ごはんも今日までですね。^-^;(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日からは家族揃って1年の始業。
またまた慌しい毎日がやってきそうだけど・・・
願うだけではなく、また今年の暮れ『本当にいい1年だったなぁ』と思えるよう
毎日を過ごしていきたいと思います。

また1年、どうぞよろしくお願いします。



e0084626_13412749.jpg

[PR]

by whitechokoko | 2008-01-06 13:45 | Breads