人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 17日
pittsel
pittsel_e0084626_16132715.jpg
サックリとバターの風味がおいしいpittsel生地にクリームといちごを合わせました。久しぶりにおいしそうないちごを見掛けたので買ってきました。年末からずぅ~っといちごのおやつを・・・と思っていたのがやっと叶ったって感じです。
でももう少し生クリームいっぱいにすればよかったかな~。


pittsel_e0084626_16183316.jpg
焼いたら熱いうちにくるっと・・・。


←そのまま冷ますとこんな感じ。

このお菓子、見た目をかなり裏切る食感で何となく固そうな感じがするのに全然そうじゃないんです。もちろん柔らかくもないのだけど・・・何とも表現出来ない食感。
初めて食べてはまっちゃいました。焼きたてはまた格別で食べ始めると止まりません~。

by whitechokoko | 2006-01-17 16:29 | Sweets


<< チョコレートケーキ      メロンパン・あんぱん >>