人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 14日
チョコレートシフォン
バレンタインデーももうすぐ終わっちゃいますね~。
色んなところでおいしそうなチョコのsweetsを見せて頂いてしっかり目の保養・・・。

チョコレートシフォン_e0084626_21325598.jpg
私はと言うと・・・相変わらずイベント事には疎くて。
特にこれと言ってバレンタイン用には何も作ってません~。
でも子供たちの今日のおやつはもちろんチョコ。
こんな日だからこそ普通の(?)チョコでした。

でもでも、バレンタインデーだから・・・
というわけではないのだけど(たぶん)
急にチョコレートシフォンが焼きたくなって
焼いてみちゃったりしました~。
もちろんまだ型からははずしていません・・・。
すっごく久しぶりにシフォンを焼いたので
ちょっと怪しげですが、中はどうかな~ちょっとドキドキしています。


by whitechokoko | 2006-02-14 21:40 | Sweets


<< シフォンのその後は・・・      甘栗のメープルマフィン >>