人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 15日
シフォンのその後は・・・

シフォンのその後は・・・_e0084626_1503986.jpgシフォンのその後は・・・_e0084626_1504960.jpg
何となく思いつきで焼いたチョコシフォン。
私にしては珍しくデコをしてみました~。
また幼稚園をお休みしていて家にいた次男はこれを見て一言・・・
「クリスマスケーキ???」
そう思った気持ちはよ~く分かるけどね。(笑)

あ~それにしてもアップには耐えられない出来ですね~。でもこればっかりは・・・。
チョコもスイートやビターではなくミルクを使ったので色もいまいちだったかなって感じです。トホホ・・・


ロールケーキを巻きたくて買ってきたいちごなのに・・・すっかり予定変更。
いちごのケーキを作ってもいちごに目がない長男と、いちごが食べられない次男、取り合いにはならないのでいいかも・・・。


シフォンのその後は・・・_e0084626_15205630.jpgシフォンのその後は・・・_e0084626_1521459.jpg

デコする前に、下のデコボコした部分も含めて高さを1/3ほどをカット。
カットした分はまた別のお菓子に使いたいので残しておきました。

by whitechokoko | 2006-02-15 15:34 | Sweets


<< ベーコンとチーズと。      チョコレートシフォン >>