人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 20日
とうとう・・・夏休み!
突入しちゃいますね~
正直なところ、この先42日間のことを考えるとうんざりですが・・・
「なるようになるだろう・・・」と思って乗り切るしかない、かな。完全に現実逃避に入ってますね~


とうとう・・・夏休み!_e0084626_15204467.jpgそんな風には思ってみても、現実には
昨日、山のように持ち帰った2人分の宿題を見て・・・
(夏休み日誌・ドリル・ポスター・習字・感想文・日記・自由研究・工作・・・×2人分)
あー逃げ出したい。(笑)
長い長い夏休み、一体何度母は”鬼”へと変貌することに
なるのでしょう。自分でも怖いです~。(笑)

でもでも、やっぱり何よりもみんなが元気に夏休みを過ごせるのが一番。子供たち共々、ガンバって(?)乗り切ります!!
      こうやって一生懸命自分に暗示を掛ける私・・・(笑)


**************************
とうとう始まってしまう夏休み。
1日24時間体制(?)で子供たちと付き合うことに。(←ちっと大げさ)笑
宿題・遊び・お出掛け・・・かなり子供たちに振り回されることになりそうです。
とか言って、結局いつも家族を好きなように振り回してるのは私なんですけどね~
そんな訳で、夏休み中お返事が遅れがちになりそうなコメント欄はcloseさせて頂こうかなと思います。
時々ひまそうなときはお話させていただきたいな~と思うこともあるかも知れません。
そんな時はどうぞお相手してやってくださるととてもうれしく思います。

もうすぐ、通知表を抱えて二人が帰って来る時間!!もう逃げられませーんっ。(笑)

by whitechokoko | 2006-07-20 10:54 | つれづれ


<< フルーツパウンド      オートミールビスケット >>